GUILDONE’s blog

人里離れた田舎でひっそりとDIYした作品を公開するブログです。

【その2】工房を開業する

私は唐突にギルドメンバーとなった。

 

拠点の立ち上げと、管理においてカールさんは

私のポンコツスペックを見抜き、

 

あと3人までギルドに入れてもいいから、協力して管理して欲しいと言ってくれた。

 

もし、拠点を『店』として管理するなら、全面的にバックアップしてくれるし、いろんな情報も提供してくれるという…。

 

いいやつだ…モテるんだろうな…

f:id:GUILDONE:20200612084056p:image

 

誇れることではないが、私に友人はいない!

 

川原でひとり、空を呑み込もうとしていた男には助けてくれる者はいない。

 

カールの仲間の3人のうちのひとりの美しい碧眼の女性が、工房をやってみたら?と提案した…。 おふぅ、美しい声だ…。

 

その刹那、私は工房を作ることを決意した。

 

ふいに、友人はいないが、私には兄弟がいることを思い出した。